【またできもしない事を!?】消費税上げ、食品は軽減を検討…麻生新総裁が会見

2008-09-22 22:34:32 | Weblog

麻生新総裁、食品は非課税も

消費税上げ、食品は軽減を検討…麻生新総裁が会見(読売新聞) - goo ニュース

自民ダメだと思ったら、これはなかなかいいんじゃないですか。食品の消費税率はかけないほうがいいと思いますがね。

とはいえ、これ「絶対にやる」とかそういう話ではなく、選挙のための空手形。そうとう自民が追い詰められてる証拠でもあるでしょう。

本当にやりたきゃ、選挙前にやれよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【なんとかするのが政治だろ!... | トップ | 【民主も食品は非課税にしろ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事