【放射能対策が問題にすらなってない悲惨な現実!?】<衆院選>温暖化対策、足踏み…各党政策、具体性欠く

2012-12-06 02:29:04 | 放射能

山本太郎さんの東京8区からの出馬について。- 2012.12.03 

<衆院選>温暖化対策、足踏み…各党政策、具体性欠く (毎日新聞) - Yahoo!ニュース

>衆院選ではエネルギー政策が争点の一つだが、脱原発で増える二酸化炭素(CO2)などの温室効果ガスをどうするかなど、地球温暖化対策の議論が進まない。温暖化対策の国際交渉で日本の発言力が低下し、ルール作りで影響を行使できない状態に陥れば産業界の負担が増すなど、日本経済への影響も懸念される。

 

 

原発事故で日本は放射能まみれになってるのに温暖化かよって思いますね。

衆院選で放射能対策が全く問題にもなってないところが怖さを感じますが。

これも「風評被害」という言論統制がされた結果か。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2012年12月3日(月) 

 

    



 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【違憲状態の衆院選を無効に... | トップ | 【ある意味人殺しやね!?】笹... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

放射能」カテゴリの最新記事