【日本にも大規模な大麻組織が!?】産業大麻 事業化へ一歩 北見の研究会 年内にも加工会社

2009-09-10 17:50:51 | Weblog
公明党の新代表に山口那津男が内定

産業大麻 事業化へ一歩 北見の研究会 年内にも加工会社-北海道新聞[道北・オホーツク]

>産業用大麻は麻薬成分をほとんど含まないように品種改良されており、欧州などでは建材やプラスチックの原料として注目されている。

(関連)産業用大麻栽培特区の挑戦~北海道北見市の巻~(ふぁーみんぐ通信 09年2月号)

見出しをみてドキッとしましたが、「産業大麻」なんてものがあるんですね。

政府がなぜここまで規制するのかもまったく理解できませんが、大麻を論じる事さえはばかられる日本の現状のなかで、産業用大麻の栽培と特区にさせたその努力はすばらしいですね。

(podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ - 2009.09.09 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【遺産食い潰すプレイモア!?... | トップ | 【原発もそろそろ見直しを!?... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大麻の真実 (おおあさ)
2009-09-10 19:49:12
ぽぽんぷぐにゃん様 大麻の偏見報道に一括して下さい。
この大麻取締法は国による犯罪です。

http://taimadobrog.livedoor.biz/archives/2009-09.html

http://asayake.jp/

http://www.cannabis-studyhouse.com/

http://blog.goo.ne.jp/dr-frogger

私達は命尽きるまで闘います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事