【自民「樽床氏が公募した場合も拒否しない」という事は・・・!?】衆院大阪12区補選 自民は候補者公募へ

2019-01-14 09:43:26 | 政治

【大阪12区補選】樽床氏が出馬表明 - 大阪府議選、寝屋川市長選への影響は?  

衆院大阪12区補選 自民は候補者公募へ(MBSニュース) - Yahoo!ニュース

>今年4月の衆議院大阪12区の補欠選挙は自民党の北川知克さん(享年67)死去に伴うもので、自民党大阪府連は13日候補者を公募で選ぶと決めました。

>府連は公募を15日に開始し、来月上旬に候補者を決定するとしていますが、樽床議員が公募した場合、拒否しない考えを示しています。 

 「えっ?」と思いましたね。

公募って・・・。

つまり、亡くなった北川氏には後継候補がいないって事ですね。

しかも、「樽床氏が公募した場合拒否しない」って、わざわざこんな事を言うということは、自民が樽床氏を支援すると

言っているようなもの。

この公募による選考は、樽床氏を支援するための「デキレース」といっていいのではないでしょうかね?

当初の報道のとおり、やはり、樽床氏を自民が支援することになると思いますね。

たぶん・・・。

 


 

■地元は北川氏の兄の長男を推すという報道も

おしまい 

  

 

安倍首相の「サンゴ発言」をNHKが放送して波紋 - 2019.01.10(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM)

ツイキャス版 

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

「ぽぽんキャラ弁」コーナー

 (Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板 情報掲示板

■web拍手-おみくじ  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 ■情報、おたよりはこちらへ。

 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 【ニコニコ動画】きょう日ロ... | トップ | 【大阪12区補選:樽床氏は二... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事