【ヘンタイは治りません!?】痴漢逮捕、植草容疑者が名古屋商科大大学院を免職に

2006-09-27 23:26:48 | Weblog
痴漢逮捕、植草容疑者が名古屋商科大大学院を免職に (読売新聞) - goo ニュース

もう立派な性犯罪者になってしまった植草一秀ですが、またなんかやるんじゃないかと思ってしまいます。こういう「癖」は死んでも治らないと思います。

覗き、痴漢とエスカレートしてるみたいなので次は・・・と考えると要注意ですね。もうどこか人のいない所に行ってほしいですね。こういう異常性犯罪者は一生ネットで監視するくらいが必要じゃないでしょうか。奈良女児殺害の被告みたいに。
コメント

【もうインチキは通用せず!?】「亀田戦」大みそかの放送なし=ランダエタ戦は「放送時間に配慮」TBS

2006-09-27 23:19:59 | Weblog
Yahoo!ニュース - 時事通信 - 「亀田戦」大みそかの放送なし=ランダエタ戦は「放送時間に配慮」-TBS

もうすでに”終わった感”がある亀田くんですが、このままフェードアウトしていくしかないんじゃないでしょうか。視聴者を失望のどん底に突き落としたインチキ世界戦が彼の絶頂期だったように思います。

だって、どんな試合でも「勝って」しまうんだからこれ以上彼の試合見ても仕方がないですもんね。K-1に転向とかそういうシナリオを用意しているのかもしれませんが興味ありません。
コメント (1)   トラックバック (1)

【インチキ試合じゃダメなのか!?】亀田大毅のファンが乱闘騒ぎ、試合後の判定巡るヤジで

2006-09-27 18:36:12 | Weblog
Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 亀田大毅のファンが乱闘騒ぎ、試合後の判定巡るヤジで

最初から「インチキ試合」ってのがわかってるんだから大人気ないという感じもするんですがね。あの亀田の世界戦見れば見に行こうとも思いませんが。

ボクシングってある程度判定で調整できるから、負けたと思った奴でも勝ってしまう。でも、あからさまなインチキ試合は見ていて不愉快ですね。

「ボクシングショー」として楽しませてくれれば良いのですが、亀田兄弟は実力が伴ってないので見る価値もないと思いました。

世界ボクシング界には「ナジーム・ハメド」というスト2のダルシムのような、体を自在にくねらせて攻撃して、ショー要素たっぷりの試合内容でありながら実際にとても強い選手がいましたがあれくらいの実力がある選手なら応援したいものです。

日本のボクシング界はまだまだだなーと思います。頑張ってほしいです。
コメント   トラックバック (1)

【焼そばソースの感想】焼そばソースちょびっとどろ(オリバーソース)

2006-09-27 18:11:56 | Weblog

http://www.oliversauce.com/catalog/catalog8081.html

 やっぱり「焼きそば」は家で作ったほうがいいかもしれません。それにしても家で作る「焼きそば」はどうしても専門店の味がしないのがちょっとした悩みでした。

 各社の「焼きそばソース」で作ってみるもののなかなか専門店の味にならず。そんな時、この関西では原哲男でおなじみのオリバーソースの「焼そばソースちょびっとどろ」を試してみたんですが、これはイケました。私にとってまさしく専門店の「焼きそば」の味です。「ノックは無用」風に言うならば、「焼きそば焼くならオリバー」って感じでしょうか。

 値段も160円くらいとそんなに高くもないので「焼きそば」以外にもジャンジャン使えそうです。

コメント

【カップ焼きそばの感想】ホントに焼いた本焼そば(エースコック)

2006-09-27 17:56:15 | Weblog

http://www.acecook.co.jp/product/hyakisoba/hyakisoba.htm

 近所のスーパーで150円ほどでこの「ホントに焼いた本焼そば」が売られていたので買ってきました。直感的に「これは美味しいのでは!?」と思いましたが・・・。

 結果、普通のカップ焼きそばと変わりませんでした。ガックリ。これなら同社の「いか焼きそば」のほうがまだ美味しいです。ソースも普通、肝心の「焼いた」麺も普通の味としか感じられませんでした。

 まあ、これからに期待でしょうか。あの「いか焼きそば」もソースの味が初期と比べると全然違いますしね。今のは日清の「UFO」によく似たソースになってますね。

 それにしても「カップ焼きそば」はたまーにどうしようもなく食べたくなりますね。食べた後、必ずといっていいほど胸焼けするんですが・・・。

コメント

【お前はゴルゴか!?】殺人組織の一員かたる=「お前に仕事」と犯行指示-稚内の母親殺害・北海道

2006-09-27 09:29:42 | Weblog
Yahoo!ニュース - 時事通信 - 殺人組織の一員かたる=「お前に仕事」と犯行指示-稚内の母親殺害・北海道

「お前に仕事ができた」とは思わず笑っちゃいました。殺人組織の話を信じ込むのが馬鹿馬鹿しいというか中学生らしいというか。

しかしこの長男は計画的でちょっと怖いですね。
コメント