のんびり日記

あったことや、ふと思ったことを書いてます。
最近は、メモ帳化しるかも・・・

ボルトの行方

2010年05月29日 | くるま情報
予定では、昨日はバトミントンに行くはずだったのに、結局残業が伸びちゃって、いけなかった…(;;)
しかも、土曜日もお仕事な訳で(--;;

そんなこんなで、ちょっとだけ忙しくしてみたりしていたわけですが、久しぶりに車の掃除(ゴミ片付け)をしていたら、椅子の周りに違和感が??
ボルトが抜け落ちて、行方不明になっていましたよ(;;)

室内は狭いので、あるはずと探してみたわけですが、発見できませんでした。
はぁ、いつからなかったかはわかりませんが、代わりのボルトでもはめておかないとですね(^^;;
固定されていないって、なんだか不安ですし…(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿