のんびり日記

あったことや、ふと思ったことを書いてます。
最近は、メモ帳化しるかも・・・

せいいっぱい

2010年03月21日 | 日記
ちょっと、愚痴も入っているので嫌いな方は、もどってくださいね(^^)

ここの所、仕事がものすごく忙しくてお疲れモードだったりします。
過去にも、あったわけですが最近は体もついてこないし、疲れもたまりやすくなってるみたいだし、ちょっときついですよ(;;)
まぁ、体力的なことはまだいいんですが、ここの所人にいいように、使われているんですよね。

よくあることなのかもしれないわけですが、今日はここまでというところまでしたら帰る予定だったわけですが、急の仕事をしてといわれたわけです。
上司の方ではないのですが、これもよくあることなので、ここまではいいんです。
今日は、用事のある人が多かったみたいで、大変だったのはわかるんです。
ただ、予定を終わらせて上がろうとしていたら
「出てきたんだから、あれやってくれ」と…帰る間際に…。
強制ではなかったので断ったら、
「おまえ人として最悪だな」とか…。言いたい放題で。


そのあと上司にも、作業をしたほうがいいのかと聞いて決めたわけですが、言ってきた人はもう少し、言い方があってもいいと思う訳なんですよ。
”みんな大変なんだ”って、よく言いますが、そのみんなには、入ってないような言い方をするんですよね。


最初は、冗談でいってるのかと思っていたのですが、真偽のほうはよくわかりませんし…。

まぁ、結局そのままかえりましたけどね。


来月になったら、余裕ができるみたいなので、それまでの辛抱です。