♪Every Day 関ジャニ∞♪

雨 が 降 ら な い と

花 は 咲 か な い か ら

Down down↓

2008-01-07 19:12:32 | DIARY

どうも!最近キンキさんと関ジャニさんの曲を
聞きまくってるハチですけども!!

明日から学校ということでね!
もーテンション下がりっぱなしです。
あー制服だしておかなくちゃー…
朝早く起きなくちゃー…
電車乗らなくちゃー…

たまに乗る電車とかって好きですけど
こう毎日だと苦痛でしかないです。はい。

でもね♡
癒しがある限り大丈夫♡

でも、音楽聴きすぎて
耳イカレたらいややな。
休めるのも大事なんやねー…全然休めてないし。←

そして勉強もはかどらんし。

学生としてどうなんやろ。
早く就職したいなー…

早くバイトみっけて
早く卒業して
早く就職して

めっちゃコンサート行きまくって
雑誌買いまくって
古着買いまくって
CDとか初回と通常買ってみたりして

あー…
なんかこれからTVガイドさんで関ジャニ∞の
連載が始まるじゃないですか?
毎週買うの?でもお金ないしさ…

それやったら諦めかけてた雑誌を
月に2~3冊買ってやろうか。

悩むね!笑


そんで今昔の雑誌とか読みあさってんですけどー←
Myojoとか買っててんなぁ。笑
でもやっぱ、最近買ったBiDaNの開きの部分のは
侯くんと安くんの衣装がやっかし反対やと思う。

安くんは全然えぇけど
エイトで半ズボンって安くんのイメージあるなぁ。
みんなえぇけど、横ちゃんのこの半ズボンはなぁ。笑
こーゆー男前にキメてる時の半ズボンは
やっかし章ちゃんくらいでえぇんちゃいます?笑←

いいと思います。笑
別に「いややー!!叫」とかじゃないんですけど

結局、エイトさんのこととなると
Up up↑なんですけどねー。

学校いややなー。
ほんまにいややなー。

最新の画像もっと見る