昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

母は強し!

2018-02-28 17:42:55 | Weblog

 今日は娘と孫達とショッピング。

二歳の孫は僕の受け持ちなんですが、アクシデントで孫の肩が抜けてしまいました。

平静を装いつつも混乱してる僕。

泣かない程度で微妙に左肩を動かさない孫。

で、母親の出番でした。

「これは肩抜けてるな」で

「じゃあ、入れてみよか」

とネットで治療法調べて、「えいや!」と見事入れてました。

 

本来なら男性の僕がやるべきだったのかな〜

別に責める訳でもなく淡々と行動してくれた娘に感謝です、さすがは消防救命士の嫁だけの事はあるかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の練習は? | トップ | 減量失敗て?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事