映画さんぽ シスタマゴの徒然日記

映画大好きな姉妹が、最近観た映画のレビューや日々の出来事を気の向くままに綴っています♪

超えられない壁

2018年05月16日 | 日記
とてもハードだった一日を終え、お腹激減り状態でお風呂に入り、上がってからヘルスメーターに乗ると…


体脂肪率19.3%




内臓脂肪レベル1.0




体内年齢30歳えっ…

あぁ…また…




実のところ『30歳』という体内年齢が出ることは私にとってすごいことで我ながら拍手ものなのです。

本来とても喜ばしい数値(年齢)なのです。

落ち込む要素はなにひとつないのですが、ただ、私がいま目指している体内年齢は29歳(20代)

何の根拠もない目標だけれど、『30歳』が出るならば、いっそ『20代』を狙ってやろうじゃないのと思っただけなのです。

まぁ、いつかは出るやろくくっ… と思っていたのに、これがもう頑として出ない

“今回はどうじゃ!おりゃ~!!”と思うタイミングで乗っても、ダメ…。

“これでもか!オラァ!”…でもダメ

30歳までは行くんだけど、それ以上はどうしても無理なのです。

こうなると、もう…『身長・体重・実年齢など』の設定自体で既に無理がきてるのか、はたまた“その実年齢でこんな体内年齢出せるかい”と拒まれているのかは知りませんが、30歳の壁はどうしても超えられません

これからも挑戦し続けますが(←深い意味はなく、単にムキになってしまってますが)もし20代の年齢が出たら、記念に写真を撮ってここに載せますので待っててくださいね

いつになるやら、わからないですが…。


…というか、そもそも誰も待ってないと思うよ。

ジャンル:
くやしい
コメント   この記事についてブログを書く
« 冬から夏 | トップ | あった!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事