映画さんぽ シスタマゴの徒然日記

映画大好きな姉妹が、最近観た映画のレビューや日々の出来事を気の向くままに綴っています♪

効果あり!

2014年08月28日 | 日記
先日、腸炎にかかった方のお見舞いに行ったのですが、その後しばらくで無事退院となりました。

そして職場に復帰した時に快気祝いをいただきました。


私もお気に入りの雑貨屋さんの紙バッグ




中には小さな包みが。でも意外に重いです。




箱の右下にはスリムライトと書いてあったので「小さくて細いライト??」と思ったのですが…




「cobon」という商品の、飲む「酵母」+食物繊維でした
(そっちのライトか…大きな勘違い…)




ふたの中には栓が。久しぶりに栓抜きを使いました
それにしても栓のデザインもちょっとオシャレですね




飲む時は決まった分量を注ぎ水で4~5倍に希釈して飲みます。






決して「おいしい」というほどの味ではないけれど、すっきりとして飲みやすかったです。

これを毎朝1週間飲んでいたむーちゃんなのですが…

これは効果あり

お通じがよくなりました


少なくともコーボンを飲んでいる間はとてもスムーズで嬉しくなりました

ただ、飲み終わった後はやはりいつもの通り、やや便秘気味に戻ったのですが

でも一度でもこういうものを試せたのはよかったです。

もっと価格が安ければ続けられるかもしれないけど、割と高めなので継続するのは難しいのが残念なところでした

同じ悩みを持つ方(って、私はさほど悩んでないけど)や健康に興味のある方でに余裕のある方は試してみてもいいと思います




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やめられない赤ウィンナー | トップ | 衝撃のギル・ベロウズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事