映画さんぽ シスタマゴの徒然日記

映画大好きな姉妹が、最近観た映画のレビューや日々の出来事を気の向くままに綴っています♪

ポケモンじゃなかったら?

2016年09月20日 | その他
連休中お台場に、レアポケモンを探しに来たポケモンGOトレーナーが押し寄せて、警察まで出動する大混乱が起きたとのニュースがありました。

ポケモンGOに興味がない私たちは、(←そもそもスマホ持ってない)「ホント迷惑だよね~」なんて言っていたのですが、そこでむーちゃんがポツリ。

ミニオンGOだったら?」

はっ

……欲しいかも……

結局、自分に興味がないから他人事に思ってただけなのであって、興味があるものだったらわからないという結論に至ったのでした。

いや、もちろん分別は持ち合わせているつもりだけど

どこそこで“スチュアート”がGETできる!という情報があっても絶対に行かないとは断言できないですね。ははは

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラリンピック初めて見ました | トップ | カーティス・ハンソン死去 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事