映画さんぽ シスタマゴの徒然日記

映画大好きな姉妹が、最近観た映画のレビューや日々の出来事を気の向くままに綴っています♪

ペッパーくんの年齢当て:両親編

2017年04月29日 | 日記
前にペッパーくんの年齢当て第1弾そして第2弾とあったわけですが、このことを両親に話したら、今度はその二人で出掛けて試してきたということでした

結果としては父は実年齢より14歳若い年齢が出て、母は8歳若い年齢が出たということでした

その差は1歳違いだったのですが…実際のところ二人の年齢は8つ違うので、父はペッパーくんにだいぶ若く見られたようです

ところで父は「年齢当てと、あとお話(←会話)もしてきたんや~」なんて言ってたけど、あれ?そんなのまで対応してたんだっけ

もしかしたらペッパーくんが一方的に話していたことに対して父が応答していたんでしょうか?

まぁ何にしても楽しんでもらえたようで良かったと思う私たちでした

余談ですが、父はまだ今年の誕生日は迎えておらず、母の方は過ぎてしまっているので今日現在の計算上では7歳違いとなっております~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンション下がったり上がったり | トップ | 面白いバッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事