日常綴り

愛犬しゃぼん、愛娘かのこの成長記録を中心に
日々のもろもろを書いていきたい私の日常綴り。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいっ! (まいみぃ~)
2009-12-01 10:32:21
3歳だよね、確か。この観察力は凄いの一言。あまりすごいんでThanksgivingのテーブルでこの話したら、、、皆沈黙でした(笑)脳みそがきちんとはたらいているからこそのコメントだもん、うんと褒めてやりなよー。
Unknown (な)
2009-12-03 02:09:32
正に喉ちんこ!!!
ノドチンコなんて言葉知らずに言ってるんだろうな(^^)可愛い~!!
そして凄い想像力!

ちなみに英語でノドチンコって何て言うんですか~????
まいみぃーへ (さわ)
2009-12-15 13:03:12
返信遅れてごめんね。
PC急に壊れてやっとさっき修理からもどってきたよ。

そうそ、あまりにも的確なコメントだったため、私もすっかり感心しました。子供って面白いよ、やっぱ。
なおこさんへ (さわこ)
2009-12-15 13:15:36
のどちんこってそういう由来なの?
そうならあまりにも直球すぎるけど・・
調べてみようっと。

えっと、英語で・・・何でしょう?
タンソーかなんかだっけ?
検索したら、uvulaですって。
使った記憶ナシ。

コメントを投稿