日常綴り

愛犬しゃぼん、愛娘かのこの成長記録を中心に
日々のもろもろを書いていきたい私の日常綴り。

ひさしぶり

2010-09-13 13:57:13 | Weblog
に更新します。
こちらはもう秋の気配があまりにも濃すぎる・・・・

雨続きの初夏から始まり、夏がひとっ飛びで駆け抜けていってしまった。
はぁ~  なんやかんやで疲れてたのか、記事を書く気がしなかったのですが、
家族みんな元気で暮らしています。

「夏を楽しむ!」に関しては、完ぺきに不完全燃焼なんですが、
モンクたらたらも精神衛生上よくないので、
気を取り直して、秋への異常に早い突入を楽しもうと思います。
実は、からし色、鮮やかなオレンジのシャツをもう買っちゃったんですよね。
その上、来春用の球根も30個ほど植えたし。


今日は雲ひとつない秋晴れ。子供の保育園の友達のお誕生会に呼ばれて
近所の公園で3時間ほどパーティーに参加。
天気のよい日の公園はいいエネルギーが詰ってます。
子供たち、犬たち、大人たちに囲まれてよい時間が過ごせました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 「おおきくなるっていうことは」 | トップ | 犬の散歩 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気ですかぁ? (ゆうゆ)
2010-09-15 10:09:33
こちらは毎日35度を超える記録的猛暑が続いていましたが、
先日の台風でやっと秋の気配を感じるようになりました。
慣れとは恐ろしいもので、30度を下回るとそれだけで「涼しい」と感じるようになってしまったこの体…。

それでも我が家の姫と殿は元気です!
ボンちゃん、涼しいのは嬉しいんじゃない?
秋を思いっきり楽しんでください♪
お久しぶりです! (sawa)
2010-09-18 19:11:31
ほんと日本は猛暑が続いていたようですね。
里帰りした日本人の友人もそういってました。
それでも、ゆうゆさん一家お元気ということ、なによりです。しかし、涼しくなってよかったですね。

こちらは2,3日前から雨が降り出してしまい、もう??と、やはり戸惑いを隠しきれてません。今週もかなり意地になってビーチまで遊びに行ってきます。

ゆうゆさん、アメリカのドッグトレイナーのシザー・ミランってきいたことありますか?最近彼の本とか読んでます。


コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事