日常綴り

愛犬しゃぼん、愛娘かのこの成長記録を中心に
日々のもろもろを書いていきたい私の日常綴り。

ママの誕生日 

2018-08-22 08:46:41 | 家族
今日はママのお誕生日なのでかーのーが書きます。ママはとてもおもしろくてやさしいお母さんで一緒にいたらいっぱい笑います。この夏は日本に行けたのでとても嬉しいです。ママとウクレレを引いたりいっしょにダンスのクラスに行って楽しいです。充実した一年にしましょう。

先週、自称38歳になりました。かのこがブログに一言書きたいと申し出てくれました。
私の良いところを探してくれるかのこに感謝です。
誤字もありますが、日本語で書いてくれたことにも感激。
日本がちょっと身近になりました。日本旅行の効力だと思います。

しばらく36歳が続きましたが、36歳のときの写真を見て若さにびっくり。
実年齢を認めると体がいきなり硬直してしまいそうなので、頑張って38歳でいこうと思います。

台所に飾る季節ごとの家族の絵をかのこが書いてくれていたのですが、最近はあまり筆が進んでいませんでした。
お誕生日ということで、コラージュを作ってくれました。



かのこがいなかったら私のお誕生日なんて忘れられています。

さらに、台所の飾り、お手洗いのカーテンまでお願いして作ってもらいました。
とっても気に入っています。



お風呂のカーテンを買い替えたら、以前の花がらのカーテンではしつこすぎ市販も探したのですが、あまり気に入ったものが見つからず
お願いしたら、望み通りのものを。
彼女のトレードマークのきのこ、私の好きな色とお花もちゃっかり含められていて、本当に嬉しい限りです。





彼女の部屋にも、同じ飾りが。
「ママとつながっていたい」だって。嬉しすぎます。




よい人間?よい生き物として生きていくには、どうしたらいいのかな??

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 5月下旬の庭 | トップ | やる気の持続 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事