語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  まいった!!

2019-11-27 21:23:46 | Weblog

いつも話が前後しますが、通販でコートを買ったんです。

とは言っても、皆さんにとっては、シャツを1枚買うぐらいの値段ですが(笑)

家に届いて箱を開けてみると、おぉ~なかなかいい色じゃないか。

とってもいい緑。主張し過ぎず、黒っぽくもなく・・・いい色。

そして箱から出してみると、なななんと、重い!!!

着てみるとまるで綿布団を背負っている様だ。

病弱なこの俺が、着て外に行けるだろうか?

 

そして今日・・・買い物やら銀行やら出掛けてきましたが、

気持ち悪くなりました(笑)

車だから良かったものの、東京なんかに行ったら倒れます。

電車に乗ったら、優先席に横にならないと

とても着て行けないでしょう。(涙)

どっかから、綿抜くかな(笑)

 

そんな訳で、今日から歩こうと思ったものの断念残念。

コート着る為にもさらなる精進が必要ですね。

 

今日もクダラナイことを読んでくれてありがとうございました。

 

    それでは、また。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   こんな日は、朝から出掛... | トップ |   nakanakaなかなか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事