語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  もうすぐ2月

2019-01-28 00:00:21 | Weblog

体調が悪くなってから、もうすぐ1年です。

やっと終わりました。

妻やパートさんの力を借り、

なんとか予約の嵐を走り切る事が出来ました。

それも、休み休みでしたが・・・

土曜日はもう完全に息が上がってしまって、

マラソンでの30km台の間隔を思い出し

必死に口で息をしながらがんばりました。

片付けは全部2人に任せて夜まで横にならせてもらいました。

 

今日も予約があったんですが、

「口で息」は無かったものの、かなりキツかったです。

 

また、チョコチョコ休みながら

ちょこちょこやって行きます。

 

今日も読んでくれてありがとうございました。

 

   それでは、また。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   1危険 | トップ |   言う事なし!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事