語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  ダメでした・・・(涙)

2017-05-21 02:46:34 | Weblog

今日は数学の中間テストの復習?
残念ながら100点は程遠かったです。
最初の計算問題、4問目にして100点の夢は絶たれました×

やっぱりイージーミスが多いですよね。
今回は簡単だっただけに、痛かったです。

でも、できてもできなくても、今後のやる事は変わらないので、
これからも、「がんばって」やって行くしかないですね。
70点~80点ぐらい取れるかな?
平均点は90点ぐらいかなぁ~(涙)

今日は1日の終わりに、とってもとっても・・・疲れました。

今日も読んでくれてありがとうございました。

    それでは、また。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   なんとなんと・・・ | トップ |   残念 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事