語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  なかなか・・・ねぇ~!

2010-10-27 02:14:00 | Weblog
マラソン明け初仕事。
毎回の事なのですが、大会に出たあと1日~2日、ぐっすり眠れないんですよ。
なんか、体と脳みそが興奮していると言うか・・・夢ばかり見るんです。
おっかけたり、おっかけられたり・・・けっこう忙しく大変な夢なんです。
そんな訳で、今日はランチが終ったぐらいから、妙に眠いんです。
それでも休み明けで、仕込がいっぱいあってこんな時間になってしまいました。
今もすご~く眠いです。
本当は、お風呂も入らずご飯も食べずに寝たいところですが、がんばります。
お風呂でおぼれちゃうかも!?

    それでは・・・・また。 zzzzz
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   完走!! | トップ |   かきフライ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事