語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  なんとなんと・・・

2017-05-21 00:00:35 | Weblog

今日も穏やかないい日でした。

妻とか息子は、もうすでに暑がっていますが(笑)

確かにランチが終わる頃は、

かなり暑かったですね。

そう言えば、ランチの時TELがあって、

「今、三角の公園にいるんだけど、

どうやって行けばいい?」

と、聞かれました!?

しかし!!江戸川台には三角の公園は、

いっぱいあるんですよ。

何丁目か、何号公園かわからないと、

ちょっと難しいですよね。

でも、駅からの道順を教えたら、

ちゃんと来られましたよ!

あとから考えたんですが、

自治会名簿を持っているので、

公園に面している家の表札を、

3軒言ってもらえれば、

何号公園かわかったかも!

女性2人だったんですが、

ガーデニングの見学でしたよ。

食事の後は、

目指す家までの地図を書いてあげました。

ちゃんと行けたかなぁ~(笑)

ランチ後は、かめ吉の水を取り替えました。

緑になりずらい薬も入れてみましたが・・・

効果はどうでしょうかね?

明日も暑くなりそうですが、

楽しみましょう!!

今日も読んでくれてありがとうございました。

   それでは、また。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   何にもない日 | トップ |   ダメでした・・・(涙) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事