語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  微妙

2018-04-20 00:00:03 | Weblog

今日も何とか過ごす事が出来ました。

やっぱり肩から腕にかけて、「しくしく」痛みます。

仕事をしている以上、まったく使わない訳にもいかず、

時々、「うひゃぁ~」と叫ぶほど痛い事も!!

痛み止めを飲んでいるから、これくらいで済むんですかね?

寝ている時もやっぱり動いてしまうので・・・イタイ(涙)

 

それでもランチ後、銀行・ビバホームとジェーソンに行って来ましたよ。

車だと肩が微妙なので、自転車で・・・

ジェーソンでは、2本試し買いして美味しかった、

「キリン Mets The BITTER」を1ケース(24本)買って来ました。

1本59円(税別)は破格ですよね。

僕が24本買ってしまって、残り44本しかありませんでした。

味はトニックウォーターのもうちょっと甘め、

炭酸は、かなりキツメです。

でも、ワインを割ったりしてもいけますよ。

アルコールも控えなければいけない僕にとっては、かなりお気に入り。

でも、ネットで見ても(ざっとですが)最低80円(税別)ぐらい・・・

それだと買うかな~?微妙です。

今もしくしく痛む腕を三角巾で吊って、ブログを書く僕でした(笑)

今日も読んでくれてありがとうございました。

   それでは、また。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   快調でした。 | トップ |   新型アラウーノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事