語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  じゃん!!   

2014-12-24 06:03:04 | Weblog
今日も、さっき仕込がやっと終りました・・・(汗)
でも、体調はまずまずですね。
これからまた、軽く寝て営業に備えたいと思います。
下準備はしたんですが、朝(もう朝? 笑)にキッシュを焼いて、
ランチをやりながら、人参のポタージュも仕上げたいです。
おっと、その前にクリスマスケーキを11:00までに1台仕上げ、
ランチ後に、自宅分も含め3台仕上げの予定・・・

それから、夜の予約の準備をして・・・
イヴの夜は、久し振りにゆっくり眠れるかな?
がんばろっと!!

   それでは、また。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   やっと終了!! | トップ |   は・は・早い!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事