語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  おかしい

2018-10-31 23:55:16 | Weblog

訪問者が454も!?

 

昨夜は今日の予約の仕込みの為に

一生懸命仕込みをしていたんですが

ちょっと休憩・・・と寝袋に入ったが最後

朝まで起きられませんでした。

でも、朝速攻でやったらパッパ~ッと

あっと言う間にできてしまいました。

こんな事なら、ちゃんと布団で寝て、

早く起きてやればいいだけでしたね(汗)

 

そんな訳で今日は昼夜頑張りました。

今度は土曜日の夜が、また難関です。

まだ体力はイマイチ・・・

うまく休みを取りながら、ですね。

 

季節はあっという間に変わって来ました。

体を壊したのが2月・・・

まだ寒かった頃なんですね。

それはさておき、皆さんも体調には

十分注意して下さいね。

 

今日も読んでくれてありがとうございました。

 

   それでは、また。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   それで、ターバン会議中 | トップ |   略奪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事