語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  うふふふふ・・・

2019-12-21 23:01:42 | Weblog

年賀状が出来ました!

出来たといっても、図柄がじゃないですよ。

もう、ポストに入れた!!ということです。

昨日から、なんか気持ち悪くて、調子悪くて、

今日はでも、一気に印刷して、一気に書きましたよ。

9時間ぐらいかかったかな?

小田さんを聴きながら、一気に・・・

お尻痛いです。

 

昔の事を、詩に書いて、友達に曲を付けてもらおうか?

なんてちょっと書いたんですが、

小田さんの「小さな風景」に全部書いてあったので

やめました。

むかしむかしに、その友達に「歌詞を書いてみれば」

と、勧められ、考えた事があったんだけど

まったく全然才能が無くてやめたけど、

今なら書けそうな気がして、ちょっと書いていたら、

「小さな風景」が、かかっていて

「ああ、これだ」と思ってやめました。

 

体調が戻ったら、「小さな風景」みたいな料理が作りたいです。

 

今日も読んでくれてありがとうございました。

 

    それでは、また。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   く・苦・苦しい | トップ |   停滞気味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事