語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  熱々暑暑

2012-08-18 00:24:03 | Weblog
今日は朝からメトロに仕入れ。
朝から「アツ暑い」でしたが、メトロは「寒寒」
冬用の上着を着て買い物をし、店の外へでると・・・眼鏡が真っ白!!
帰りの車の中はちょっと気持ち悪かったです・・・。(冷汗)

ランチの後は、1日遅れのお墓参り!!
実家に帰って来ている父をお墓まで・・・。
でも母が、「昨日、悪いけど一人で帰ってね。」とさよならしたとか・・・(笑)
まあ、形ですよね、形式です・・・そう、気持ちが1番です。

今年の夏休みも、大井川鉄道・井川線(南アルプスあぷとライン)をメインに、
ヤマハリゾート「つま恋」に宿をとり、園内でスポーツなどしつつ、
家族の親睦と、弟家族も2日間一緒なので、やはり親睦を深める・・・
と、政治家のような何だか言いくるめるようないい方は、置いといて、

8月5日(日曜日)午前5時出発予定のところ、
予定通り、午前5時46分出発!!
例年通り、御殿場富士霊園まで一般道走破です。
もちろん狙い通り、日曜日の早朝の都心は空いていて、
富士霊園まで、順調に、1回の渋滞もなく、4時間ちょっとで到着。
楽勝でした。
天気も良く、本当に「夏休み旅行!!」って感じで最高でした。
息子も年々大きくなって、本当に楽だし・・・全と悠々に思えたのですが・・・。

     それでは、また。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   すご~く、やれやれ!! | トップ |   今日も・・・雨降らず、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事