語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  若い力

2018-03-31 01:13:34 | Weblog

春は、若い力を感じますね。

息子も日に日に成長していく・・・

それは同時に、どんどん離れていく・・・

と、いうことでしょう。

子育てももうあとほんの少し、

嬉しい様な悲しい様な・・・です。

今夜は久々に歩いてきたんですが、

かなり厳しいですね。

ちょっと走ってみたりもしたんですが、

足はむくんでるは、左肩上腕は痛いは、

汗も出ません(汗)

明日は、思う所があって耳鼻科を受診。

「何でもないですねぇ」と言う、

恐怖もありますが、

とにかくできる事は、何でもやってみようと・・・

がんばってみます。

今日も読んでくれてありがとうございました。

 

  それでは、また。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぁ、まだまだ。 | トップ |   スローにゆっくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事