語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  バ~ン、バシバシ・・・クルックルッ

2012-08-28 01:01:55 | Weblog
今日は、買出しついでに「夏休みの工作」の仕切りなおし作品の材料も買ってきました。
近所では、なかなか材料が揃わず、結局再び、守谷のジョイフル迄行きました。

仕切りなおし前の材料費も含めて、5000円もかかってしまいましたよ。(涙)
ため息が出ちゃいますよ・・・これで思い通りの作品が出来なかったら・・・花火やっちゃいます。

そうなんですよ、夜はお友達家族含めて3家族で花火をやったんです。
ほとんどが5年前くらいので、中には10年以上前のまでありましたが、
何の問題も無く、楽しく出来ました。

花火の後は、みんなで持ち寄ったごはんを食べたりビールを飲んだり・・・
とても楽しい時間を過ごせて、リフレッシュできました。
それにしても、中学生達のパワーには、もうびっくりです!!

さて、明日も暑い日がやってくるのでしょうが(9月いっぱい暑いらしいですね)
とにかく、前に前に走って行きますよ~!!
ライバル「AYANOH」に勝つ為にも・・・。良かったら、「YUKARINHO」もかかって鯉!!(笑)

   それでは、また。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   花火大会 | トップ |   シュルシュルシュル・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事