語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  訂正マグネット

2012-08-21 01:37:11 | Weblog
アウトレットで妻に買ってあげたバック?ビニールじゃなかったでした。(笑)
やっぱり写真ですよね・・・

    

こんな感じです。布製だそうです。靴は・・・おまけショット!!

さて、高速には裾野インターから乗り、途中清水JCTでいよいよ新東名に・・・。
なんかとてもシンプル、山が多い、よってトンネルが多い、電光掲示板?情報が多い。
SAやPAが当然の事ながらすご~くきれいで快適。お店も、とてもいい。
僕が二十歳の頃の高速のSAは、今と比べると駅の売店のようなものですかね。(笑)
 
   

ところが、森 掛川インターで降りてみると・・・
「つま恋」までは、遠かったです。12~3kmはあったと思いますね。
天浜線で掛川駅から7つ目ぐらい先の駅付近だったような・・・。
まだ新東名が載ってない地図なもので、だいたいです。

さてチェックインなんですが・・・変なフロントのお兄さんだったんですよ・・・。
ホントに、今思い出しても・・・怒・・です。

    それでは、また。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   ルンルン | トップ |   猛暑WEEKスタートらしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事