心動くままに、好奇心( ..)φメモメモ

人生折り返し、家族の自立、自分をみつめる

神はサイコロを振らない 

2006-01-22 16:52:15 | ドラマ
好きな俳優さん総出演で、うれしいですわん♪

小林聡美・山本太郎・ともさかりえ・尾美としのり・武田慎治・大杉蓮。

ストーリーはありえない設定なのですが、小林聡美さんのナレーションが軽快でおもしろい。
小林さんとともさかさんの心の中での会話、楽しかったぁ~☆

超常現象で消えた航空機が、10年後再び姿を現す。
乗員、乗客を乗せたまま戻る。
みんな、10年前と同じ姿で・・。
奇跡!!

大林宣彦監督の「あした」に似たストーリー。
映画は遭難した客船が、ある日戻ってくる。
でも、この世に存在できる時間は限られやがて別れの時が来る。
「黄泉がえり」も似てるかな?

ドラマの人たちは、どうなるでしょう。
ラスト「あと9日・・。」なんて意味深です。

恋人が10年前のすがたで戻り、自分は10年年取ってるなんて・・残酷かな?

10年前の私は、長男出産・震災・父の死を経てくたくただった気がします。
この10年で、すっかり図太い母になりました。
子育てOnlyの10年でしたね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿