心動くままに、好奇心( ..)φメモメモ

人生折り返し、家族の自立、自分をみつめる

弁護士のくず

2006-04-16 10:18:54 | 弁護士のくず
第1回目みました。

豊悦のビジュアルに、でしたが、おもしろかった~~!
伊藤くんとのコンビもよいですわ
高島礼子、北村総一郎、ほしのあき・・

オープニングを見て、なつかしの名作ドラマ「探偵物語」を思い出してしまいました。長い手足とスーツ・もじゃもじゃ頭。これにサングラスとベスパで工藤ちゃんになっちゃいます
ほしのあきがナンシーとかおりの役割?

豊川さん、はじけてますね。
関西出身なので、もともと現場では明るい方だとか・・堤真一さんも下ネタ好きのいい兄さんだとか、彼も関西出。映画「ラブレター」のキャラは似てますね。
でも、おばさんパーマとほほ紅にはびっくりでした。

弁護士のドラマなのに、勧善懲悪でないとこが良い。
弁護士協会からクレームこないか心配ですぅ~。

原作しらないんですが、原作のくずさんはたけちゃんマンみたいな顔ですね。
読んでみたくなりました。

番組HPではいきなり、豊川さんと伊藤くんがすごいかっこうでお出迎えきゃん

弁護士のくず


最新の画像もっと見る

コメントを投稿