ウロ

木の洞に頭突っ込み独り言

降られて照られて

2020年08月28日 | 日記
朝一番で眼科。
瞳孔開くので旦那に迎えに来てもらう。
そのまま貸金庫。
登記の済んだ不動産の書類とお墓の使用許可書と通帳。
図書館で旦那の予約本を受け取り、SCでまんがと肌着を買って
株主優待の残りでたこやきとラムネ。

雨が降ったりやんだり陽が照ったり曇ったり
振り回された一日だった。
雨のおかげで少し体感温度は下がった気はする。

相続手続きの、銀行まずひとつ。
三つの銀行に同時に依頼して、一番対応が早かったのは十六銀行だった。
HPの記載も分かりやすかったし。
一番遅く、かつ分かりづらかったのはUFJだった。
金額的にはここが一番大きいのだけれど、来た順にこなしていく。
添付書類が一組しかないから、返送されるまで次が出せないのである。


某国のあほなトップが辞任するとか?
旦那が「株価が落ちた」と言う。「上がったの間違いじゃないの」
と茶化しつつ
買いたい株があるので確かめたら、10円ほど下がってはいた。
さすがに暴落には至らなかったらしい。くす。
来週には上がってんじゃないの?(それじゃ困るんだが)

コメント    この記事についてブログを書く
«  | トップ | 疲れがとれねえ »

コメントを投稿

バックナンバー

ブックマーク

  • RSS2.0

プロフィール

自己紹介
まんがと昼寝が心の友