しるばにあの日誌

プリキュアシリーズレビューやいろいろな事について語るブログです。

B型H系 第7回 

2010-05-14 06:13:00 | B型H系


B型H系は、ごらんのスポンサーでバンバンお送りしちゃうよ!


<感想>

第13話 スク水で大決闘!アンタにだけは絶対負けない!
 山田と金城の水泳対決・・2人ともスタイルばっちりですが、結果は、金城さんの勝利でした。どうもToloveるのキャラに似てきたかもしれません。また田村ゆかりが小林ゆうにまけましたか・・。
 
第14話 夏の日の思いで・・・山田、野生に帰る!
 夏休み親戚の家とバーベキュー・・山田は何とかして小須田に会いに行くことになるのですが、なんで自衛隊に入隊するのか?!
 宮野さんにとってはまたとないチャンス!しかし、バッタリあった山田と小須田は、すれちがいなっているような気がしないでもないです。


<参考話>
・Toloveる 第12話 「戦慄!体育祭」
後半からスク水が出てきます。
・乃木坂春香の秘密 第5話「そんなに見られますと…」
これは、椎菜が水泳大会で活躍する話でしたね
・はなまる幼稚園 ろく 「はなまるなプール」「はなまるな作戦」
「悩殺できた~?」 あの小梅ちゃんが言った言葉どおり、幼稚園児版スク水です。
・はなまる幼稚園 なな 「はなまるな夏休み」
これも夏休みの回・・こっちはほのぼのって感じです。
・宙のまにまに 
小須田くん・・星のはなしだったら天文部に行って勉強しな・・。


<今日の主役>
第13話 山田(田村ゆかり)・金城京香(小林ゆう)
第14話 山田(田村ゆかり)・小須田崇(阿部敦)


<挿入歌>
「BHーB型H系ー」/近江知永
「コンドーさんなら鬼印」/み~こ

<演出>
石井久志

<脚本>
与口奈津江
西園悟

<番組提供会社>

B型H系は、ごらんのスポンサーががむしゃらにお送りしちゃったんだからねっ!

ブシロード
ハピネット
キングレコード




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおきく振りかぶって~夏の... | トップ | 会長はメイド様! 第7話「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

B型H系」カテゴリの最新記事