しるばにあの日誌

プリキュアシリーズレビューやいろいろな事について語るブログです。

けいおん! #7「クリスマス!」

2009-05-16 08:17:00 | けいおん!
けいおん! #7「クリスマス!」


<感想>
 クリスマスパーティーを唯の家でやる話ですが、この主役・・平沢姉妹とおもいきや、さわ子先生に変わっていたような・・。要は、彼氏がいなくてシングルベルで憂さ晴らしすることだったようです。(相当壊れていましたが(^^;)
 年は明けてのお参りでも唯は食べることしか考えていないようです。


<今日の主役>
平沢 唯・平沢 憂
(乱入:山中さわ子)


<脚本>
吉田玲子

<演出>
北之原孝將

<放送日>
TBS 5/14
BS-TBS 6/11

<次回>
#8「新歓!」

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゅごキャラ!! 第82話熱... | トップ | 新番組の視聴一覧を変更しました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鳴海みぐJr.)
2009-05-23 14:14:44
さて、山中先生にあげたプレゼント、
これを才人君があるじに
同じものをあげたら
いかなる結果になっていたでしょうか?

才人:ご主人様へのプレゼントです。
(キュルケに人形を考えてもらって、
「ぺったんこ」と書いた紙まで入っている。)
返信する
Unknown (しるばにあ@管理人)
2009-05-24 17:35:43
こんにちは。コメントありがとうございます。
多分、かなりすごいことになるでしょうね・・。
爆発するかも・・
返信する
Unknown (鳴海みぐJr.)
2009-06-09 20:15:56
次に、今回のシーン、これにいかに似ていますね?

ーーーーーーーーーーーーーーーー
さい銭箱正面で
美琴:夜の鉄橋で出会った、バカタレを倒せますように。 (ーー)
(右手で常に私の技を遮断してくるから。)
↑何者か分かりますか?
白井:お姉さまと一生、そばで過ごせますように! (^_^)


(ピカリ!)←美琴は何をしたか分かりますか?
白井はミディアム(制服が無残)で祈っている。

美琴:アンタ、それで祈ったらウェルダンだからね! (▼_▼)
白井:この街が平和でありますように。(T_T)

ーーーーーーーーーー
次回もツッコミたい所があったら、
ツッコミます。失礼いたします。
返信する
Unknown (しるばにあ@管理人)
2009-06-13 18:29:10
こんにちは。コメントありがとうございます。

まあ、にているシーンはそれぞれあります。
ってしゅごキャラ!にもありましたね・・
もっとみつけてみると楽しいと思います。では・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

けいおん!」カテゴリの最新記事