シロゼンのあしあと

毎日のできごとを徒然に書いています。

キャラ弁

2018-03-15 21:31:24 | 日記
今日はなでしこさんの
保育園最後のお弁当の日でした。
お弁当の入ったリュックを背負って
1人で凍み渡りをして
わが家にやってきました。

今日のお弁当は
雪の上から降りるときに
飛び降りてしまったので
ちょっと崩れてしまった
パンダお雛様でした。
この他におにぎりがありました。

毎週木曜日は
一輪車の練習をするのですが
最後の勇気が出なくてまだ乗れません。
ちょっと早めに切り上げて
バドミントンをして
その後は雪あそびでした。

雪玉をたくさん作って
「おだんごやさんだよ」といって
並べていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトデー | トップ | 地区引き継ぎ会議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事