ボードゲームを始めよう

ボードゲームは知的で楽しく、子供から大人まで楽しめる

アキバにヨドバシ

2005年09月16日 23時18分56秒 | 通販・買い物
今日秋葉原にOPENしたでっけーヨドバシカメラ。
売り場面積が東京ドームくらいあるらしい。
しかも22時まで営業してる。他の電機屋の店員が
仕事終わってから寄れるという、いろんな意味で
危険なお店。上野、神田、有楽町、とオフィス街が近い
駅からめっちゃ近いのでサラリーマンやOLが気軽に
立ち寄れるのだ。

早速おもちゃ売り場調査だ!
仕事あがりの20時半・・・この時間でもえらい人ごみだ。
6Fおもちゃ売り場、食玩やガチャガチャが豊富。
ボーゲーム売り場・・・なぜかここだけエアポケット。
ラインアップは他の電機屋とあまりかわず、
人生ゲーム、モノポリー、スコットランドヤードなど、
(電脳隕石ギャーはボードゲームではないと思う・・・)
値段は普通でしたな・・・。

好感が持てたのは、レゴ売り場の向かいに
プレイモービル売り場があったこと。エライ。

しかし広すぎる・・・。それぞれの売り場面積が広い
ので、品揃えもなかなかのモノ。
私は電気街口の電機屋を見慣れているので
ちょっと新鮮、んでなんかムカツク・・・悔しい。
しかし、秋葉原の良さは中古品やらジャンク品、
萌え~な品々なので、電気街口エリアが廃れることは
あるまい。

魔女の宅急便観たかったのになぁ・・・
22時までなので、時間つぶして漫画喫茶で
電車賃浮かそう計画の足がかりとなるだろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿