~子どもたちの心と、地域を元気に!~ 阪南市議会議員・浅井妙子の活動日記

NPO法人理事長から、市議会議員に!フツーの市民が感じる「?」や「❕」や「・・・」を、いっしょに考えていきます!

23/5/29(月)今週の「じむしょ DE カフェ」&一般質問打ち合わせ

2023年05月29日 | はんなん話
蒸し暑い1日でした。
午前中も午後も会議だったのですが、
間に入れた約束に2件とも遅れて、
お話を伺う予定だった方に、
連続で迷惑をかけてしまいました。
本当に、申し訳ありませんでした。

雨が続きそうな今週の「じむしょ DE カフェ」は、


お時間合いましたら、お出かけください。

夕方からは、
金曜日に提出した一般質問について、
担当する課との打ち合わせがありました。


↑こんな質問をします。
あまり具体的に書きすぎると、
打ち合わせ後の修整ができないので、
ちょっとばくっとしていますが、
日ごろみなさんからいただいている声を活かして、
具体の質問に落とし込んでいきたいです。

私の質問日は、
6月9日(金)の10時〜です。
こちらも、お時間合いましたら、傍聴しに来ていただけるとうれしいです。

今週は、
資料を作らなければいけない会議や講座が続きますが、
昼間はほぼ予定がいっぱいなので、
夜の作業になりそうです。
毎日眠たいですが、がんばります!


最新の画像もっと見る