Happy Diary

毎日を楽しく 日々思いついた事を

前向きに

2008-10-04 18:57:46 | あれこれ日記


昨日はピーの事でかなり落ち込んでて・・・
今日も病院へ行きました
何事も前向きに考えないと前に進んでいけないから
良い事だけ考えて、嫌な事は忘れるようにしようと思います
日頃は周りがあまり気にならないんだけど・・・
一つ気になると、それがとことん気になってしまうのが B型の悪い所かなぁ
プラス思考に考えないと!

今甘い物を控えています
と言うか控えさせられているのです・・・
健康診断で中性脂肪が高かったんです
大好きなケーキ類も栄養ドリンクも最近食していません
そのストレスもたまっっていたのかも
中性脂肪と体脂肪とは違うんですね
見た目で判断しては いけませんでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (いち)
2008-10-08 09:39:41
色々心配でしょうがプラスで行きましょう。
私もB型。気持わかります。
>こんにちは。 (sirop)
2008-10-11 19:56:31
☆いちコースさんへ

こんばんは
大変ご無沙汰しています。
コメント ありがとうございます!!

先月はいろんな事が重なって、しんどい月でした
いちコースさんもおっしゃる様に、何事プラス思考で行こうと思います

改めまして、コメントを頂きまして、大変力になりました
ありがとうございました