叶愛の呟き日記

やっぱりいない

猫なんだけど、姿が見えない子、やっぱり見えません。

どこかで死んでるのかな。。。そうなのかな。。。

元気になってきたと思ってたのに。死に場所探しにいなくなって、もう姿が見えなくなってから、4日?ほど経ったから、もうこれはどこかで亡くなってるんだろうと、母と私の結論。

これで、10匹いた猫が、たったの2匹になりました。

子猫5匹は、全部カラスに持ってかれました。1匹は車に轢かれて亡くなったし、1匹はどこかの家に住み着いたんじゃないかって母が。その子は普通に元気だったから。それか、車に轢かれたか。あとはどうだっけ。

とにかく、10匹が2匹になっちゃったの。

あ~。みんなかわいそうな事しちゃったな~。1匹、車に轢かれちゃった子を除いては、はっきりとした事情は分からないんだけれども。

避妊と去勢、出来ればいいんだけど、お金がないのよね。年金生活なので(私は障害年金)、キツキツなの。そこまで手が回らない。
だから、子猫に雌がいたら、またまた大変だったんだけど、、。

2匹のうちの1匹は雌です。この子がまた子供を産んだら、、、

その時はその時にまた考えよう。


最近の「動物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事