叶愛の呟き日記

痛かったけどよかったの。

シマね、朝いたんだって。

「だって」って言うのはね、私朝から頭痛が酷くてさ。猫行けなかったんだよね。母だけ行ってきて、シマがいたってさ。

よかったわあ~。ちゃんと戻って来てて。

頭痛はね、今回なんと薬2回も飲んじゃった。痛み引かなくてさ。どうしたんだこれはって感じで。

午後3時。猫に行く時間になっても痛くて動きたくなくってね。やっぱり母だけで行きました。

シマいたって。よかったよかった。

母が帰ってくる前にね、何気にコタツを強くしてみたんだな。最低にしてたからなんか冷っとしてさ。

そしたらね、頭痛が楽になってきたの。

なに私寒かったの?な感じでさ(笑)

確かに寒いと頭痛起きるけど、気づかなかったわ(^▽^;)
なんで気づかないかなー(笑)寒かったら寒いって普通思うよね(笑)何とも思わなかった(笑)早く気づけば薬2回も飲まなくて済んだのに。

シマは、まあ猫だし?いなくなる事もあるよね。朝夕いないっていうのはちょっと心配したけどさ。これからはそういう事もあるって事で。

ちょっとほっとしたよね。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事