叶愛の呟き日記

室温31度の中

只今の室温31度!

蒸してます。めっちゃ蒸し蒸しです!

エアコンないからダイレクト。おまけもってホットフラッシュあるからその分キツい。

眠剤は飲んだけど、暑さで夜中目が覚めないかなと思ってね。

ど~だろ。

去年まではどうしてたっけなあ?記憶にないってことは、ちゃんと眠れてたかな?

いやね、私の部屋、網戸がないから戸、閉めっぱなのよ。だから余計に暑くてね。

1日暑かっただけで音を上げてる私。夏本番はこれからなのにね。

とにかく眠れてれば何とかなる。

どうか眠れますように。

最近の「天気」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事