叶愛の呟き日記

困ったものよ・・・

両親の喧嘩(A^_^;

特に母がめっちゃ機嫌悪くなってね~、八つ当たりしてくるのよ~(⌒-⌒;)

いきなり、「お前はどう思う!」キレながらそんな事言われても困るんだけど~(==;)

ここは母が悪くても、母の味方しないと厄介なのよね~(⌒-⌒;)父もかわいそうでさ~。

母は感情的な人。父は理性的な人。真逆の2人なので、性格はもちろん、価値観も違うしね。

お見合いで結婚した2人なんだけど、母は最初っから父とは結婚したくなかったんだって。母親と姉の説得で、仕方なく父と結婚したらしい。

こんだけ真逆の2人だもんなあ。喧嘩にもなるよそれはとも思うけど、母が1人で激情してるとも言える(A^_^;
まあ父も悪いけどさ。理性的な人で、情の解らない人。問題はあるよね。母はそんな父にイライラするし。

まあ、今更どうしようもない。性格は直らないだろうし2人とも。

諦めるしかないよなあ...( = =) トオイメ


最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事