叶愛の呟き日記

母譲りの厄介な

今日は朝から頭痛に悩まされた日でした。

朝、寝てる時から頭痛くて起き上がれなくて、やっと起きて薬飲んですぐ二度寝。目が覚めたのはちょうどお昼の鐘が鳴る頃でした。

それでもすっきりせず、二度目の薬を飲んだのでした。

それでようやく楽になれたのでした。

やれやれ。頭痛持ちは母譲り。厄介な所が似たもんだ。

それとも血圧高いのかな?いやいや。血圧は100から110ぐらいだからそうではないと思うんだけど。

たまにこういう時があるんだな。薬を2回も飲まないといけないなんてね。

今はもうすっかり良くなりましたよ。そりゃそーだ。もう深夜だもの。良くなってなきゃ異常でしょ。

なんで頭痛くなるのかなー。さっきの「血圧」でなかったら何なのか(-ω-;)ウーン

寒くても痛くなるけど寒くはなかった。寝不足でもない。

何なのかなー。分からないですね~。

最近の「体調」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事