叶愛の呟き日記

取りあえず

取りあえず、この子猫たちが大人になって、餌を探して食べられるようになるまでは、餌あげようって事になりました。

でも、その時になったら、気が変わるかもしれません。だってかわいそうでしょう。

正直今でも迷いはありますよ。本当の飼い主はもう一切タッチして来ないので、この子たちの運命は私たちに委ねられているのだから。

それ考えると放置するのはかわいそうすぎるけど。。。

でも限界あるんです。私たちだってそんな事はしたくない。かわいそうでかわいそうで仕方ありません。

でもだからといって、面倒を最後まで見る事は、やはり限界があって出来ないんですよ。

なので、取りあえずは、この子たちが大人になるまで餌あげようかって事にしたんです。

神様・・・この子たちをどうかお守りくださいお願いします。。。

最近の「動物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事