叶愛の呟き日記

かわいそうに。。

ここ数日間は、何かしら事件が起こってて、忙しない日々でした。久しぶりに平穏な日でしたよ。

なので、これといったネタもなく(笑)

強いて言うなら猫のこと。小さな白い子が、喧嘩したみたいで、背中の毛が剥がれ落ちてました。

こんな小さな子なのにかわいそうに。

他の家の猫がうろちょろしててね。この子が白い子を攻撃したのかなって。母と2人で話してて。母がその猫を、「こら!あっち行け!!」と言って威嚇してました。そしたらその猫は、脱兎のごとく、逃げてった。

まあ、猫だからね。かわいそうなんだけど。

喧嘩して怖かったからか、昨日、白い子は玄関の前にはいなかったの。かわいそうにねえ。

今日はいました。

どうかこの子たちが、幸せに暮らせますように。

最近の「動物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事