マイライフ

生きているだけで毎日少しずつ年をとっていく。そんな日々の出来事を書いてみようかな。

カバーを量産した

2011-01-21 | 手仕事
やっと廃雪の車が入りました。

どんどこどんどこ降りに降った雪で、車が2台
すれ違うことも出来ないくらい、道路が狭くなり
ました。

トラックに積む車、積まれた雪を運ぶトラックが
去ったら、次のトラックが待ちかまえています。
ピストン作業です。

あとはスッキリ。当分は安心です。

で、12月から、セッセとカバーを編んでいました。

編みも編んだり合計22足でした。



その合間に帽子を5つ。
今日もベレー帽が出来ました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半纏完成 | トップ | 弁当ケース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなみずき)
2011-01-22 06:58:28
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
量産しましたね~
靴下カバーも半纏も
手作りはほっこり暖か良いですね~
それにしても今冬の雪
半端じゃないのですね
返信する
Unknown (らべ)
2011-01-22 20:14:24
はーい、すごい雪山。
除雪中の事故も増えています。
春が待ち遠しいわ。
返信する

コメントを投稿

手仕事」カテゴリの最新記事