マイライフ

生きているだけで毎日少しずつ年をとっていく。そんな日々の出来事を書いてみようかな。

旅に出よう

2006-12-13 | 旅行
今年は一度も外国旅行に行かなかった。
じっとおとなしくしていたもんね。

以前に、娘と冬休みに韓国に行こうかーって話をしていたが、
なんとなく立ち消えになっていた。

最近、そういえばそんな話をしていたねー。

よーし行こう。

メールであれこれとやりとりしながら、検討していた。

よーし、これに決めた。
でも、この時季、年末年始のツアーはお高くなっている。

やっと、お正月過ぎてのツアーに参加することに決めた。

韓国ツアーだ。

顔つきも日本人と変わらず、着ている服もそっくりなのに、
なんで、言葉も文字もてんでわからない国なの?

英語なら娘がいるから心強いのに。
ハングル語はお手上げね。

でも、行ってこよう。
韓国料理も楽しみだもの。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また作ってしまった。 | トップ | 認知症 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事