ふぇれっとつれづれ日記

わたしと我家のアイドルふぇれっと"こぎん"から→にゅうアイドルこはるとさくやの日常→にゅうアイドルもお空へ。

「ラヂオ体操」

2006年03月31日 23時59分36秒 | がぞう
はぁーい。
腕を伸ばしてー背伸びのうんどーう♪

イチニっサンシ。ニイニっサンシっ。

次は~足を開いて開脚のれんしゅーう♪

イチニっサンシっ。ニイニッさーんしっ。


はーい、皆さん出来たかなー?

ほーら。ふぇれにだって出来るんだよぉー。
ちゃんと体はほぐせたかなっ?

・・・ってこぎんったら、なんて格好を。
びっくりするような事態に合うと足をビーンと広げてますけど
この時はそんな事はなかったし、それにこの足の広げ方はなちゅらる。
なんとなく開いちゃったんでしょうか、ひっくり帰って抱きかかえられてるので。

毛もフワフワに見える。まだ冬毛なんだよね。
生え変わりの時期の掃除がこわいわー。
今のこの部屋になって冬が明けるのは初めて。
いつ夏毛になるかな~???

今の所まだ一緒に寝てくれてますこぎん。
急に冷えたりしてますしね天気。寒い内が寝顔を間近でみれる時。
なので外に何を着ていくか迷ってしまうところではありますが。

さて年度末。
次の年度はどんな年度になるかな~?
がんばんべー!

こぎんともこれからも楽しく過ごしていこう!

ああ。今日の暴れん坊将軍のスペシャル再放送。
本放送の時に見たお話でした。内容全部知ってたー。
折角今日は最初っから見れたのにぃ~

「布団がふっとんだ」

2006年03月30日 23時59分49秒 | がぞう
いや。今日の題名は何の意味もない!

布団の上で遊んでいるこぎんです。
なんだか毛並みがかなり乱れているんだけど
なんでだろー。
布団の中もぐったりしてたからかな?

本日は帰宅して今週の慣例、暴れん坊将軍スペシャル(再)
きょーは佐渡でしたよ上様。
TVつけたら佐渡の賭け事するところで女の人に賭け事申し込まれてました。
なぜ佐渡に行ったんだろう?
毎回上様は女の人に惚れられてます。その惚れられるっぷりったら!

うそだろー。

さてそんな風に過ごしていたらいつの間にか寝ておりました。
で、こぎんもきちんと自らケージに戻っていたので(いい子だわ☆)
安心してこたつで寝込んでいました。

でも、折に触れ「チリン」「チリーン」と鈴の音がする。
最初は私が寝返りうつ時にそばにある鈴入りのおもちゃが
動いて鳴るんだろーと思っていましたが、
私が動かなくても「チリン」「チリーン」と。

『???』

こぎんがケージから出て遊んでいるのかとも思いましたが、
でもこぎんはケージのハンモで丸くなっている。
↑起きて姿を確認。

最後までなんで鈴の音がするのか分からないまま。
その後私も布団に移動して寝たりして夜中になりました。
こぎんはお腹が空いたのか出セ出セ攻撃がものすごく起こされまひた。

こぎんちゃんケージから出動。
で、ふとケージの中を覗いてみると・・・
ハンモの上に鈴入りのおもちゃが!?

『あ、あいつ鈴入りのおもちゃを連れ込んでやがったか!!』

親の監督不行き届き。
いやはや一緒に寝てるとは露知らず。
いつハンモに連れ込んだの!?

こぎん的には"守りたいものがある""譲れないものが或る"
そんな感じでしょーか。

どっちにしてもだから自らケージに戻ったんでしょーな。
いい子じゃないじゃーん。

「なでなで中」

2006年03月29日 23時59分41秒 | がぞう
いやぁ~~今日の画像。

随分と力の抜けた感じ。いーっスね~

人間もたまにゃー気を抜かないと疲れっちまうっスよねぇ~

皆さんも気を抜いてくださいね。たまニャー。


こぎんは私によくひっくり返されて遊ばれてます。
これが我が家の遊び方というか、じゃれ方です。
私も一緒になってゴロンゴロン転がって遊んだりします。
(=ふぇれと化す

ふぇれと化した時は私も楽しく♪こぎんのクククッ(喜)の声聞いたら
もっとテンション上がります。たーのし~い。

今朝は私はコタツに寝転がったまま鳴くぬいぐるみ「まぶ」で遊んでいました。
目の前にちらつかせては鳴らして左右に動かし追いかけっこ。
その内少し高いところで鳴らすとジャンプして狙ってくる。

着地の事なんて微塵も考えずにジャンプするもんだから、
背中からお腹から色んな角度から落ちては立ち上がる。
不屈の闘志です (立ち上がるんだジョー! 笑

私の顔の上に落ちたり蹴ったり引っかかれたり(ははは

その内、唯一の芸「たっち」をしながらまぶを狙うこぎん。
たっちの姿勢からジャンプをして少しでも高記録を出そーと、

2本足のままからジャンプですぜぃ、旦那ー。

私はずっと寝転がりこたつ布団に包まっていたんですが、
床に居た2本足のこぎんがジャーンプ!!

そして見事に私の体の上に2本足のまま乗りました!!
びしぃっと!

もおなんか…
床に居た2本足が体勢崩れることなく、私の体の上に瞬間移動……
その姿が可愛くていじらしくて素敵で芸人のよーで。

大爆笑

また丁度私の体の高さきっかりなジャンプだったので(たまたま
瞬間移動に見えちゃったんだろなー。

今日も吉宗はスペシャルの再放送~
な、内容がブルースリーの死亡遊戯みたいだったぞ、びっくりした。
上様が天守閣(?)のてっぺんに捕らわれている爺と大岡越前を助けに
1フロアごとに敵と戦って上に登って行く!・・・って!!

武士と戦うならまだいいけど、忍者と戦ったり。
ま、そこはお庭番が引き継いだけど(しかも元仲間だったらしく)。
勝ち上がって行くんだけど、上様ってば不殺(ころさず)

やはり本日も途中からの鑑賞だったのでTVつけた時には
越前も爺も捕らわれてて話が見えなかった、くすん。

そりゃ死亡遊戯の手法はいろいろなトコで真似してるけど時代劇でも!
そして再放送にこんなに反応している私ってば一体!?

4月から放送北大路欣也の大岡越前も気になるー(気になるけど見ないー)

「佇む」

2006年03月28日 23時59分46秒 | がぞう
んー今日の画像、
"お日様の光を浴びてイイ感じに遊んでる"
という感じで撮りたかったのに。

写したのを見てみるとそーでもない。(むむ、腕かっ

基本的に布団は引きっぱなし(笑って許して)なので
こぎんもよく潜って遊んでます。
最近はシーツの下に潜っての光速移動がお気に入りなようで。

その後低反発枕の上で匂いをくんくん。
どんな匂いがしたんだろー???
でもこのふぇれ特有の体のラインが可愛いなは~なんて
やっぱり親バカな私は思うワケで。うん!いいラインだっ

今日は帰宅して一息ついて、横になってゆっくりしていられる
幸せをかみ締めながら日課の暴れん坊将軍を鑑賞。
ぢつは今週は暴れん坊将軍(再)スペシャルの週なのです!!

90分のスペシャル版を一気に再放送~
昨日は仕事の研修の為見られなかったんですが、今日は見たー!
ただしいつもより放送時間が早いため最初からは見られなかった…
結構話が分からな~い。しくしく。

夜はこぎんの出セ出セ攻撃にて起床~。
お腹が減っていたよーです「起きんかワレぇ」的な暴れん坊ぶりでした。
そんなところも可愛いー(←アホです


「市原悦こぎん再び!」

2006年03月27日 23時59分42秒 | にちじょう
市原悦こぎんは貴方を見てますよぉ~~

待望(?)の市原悦こぎん第2弾!!
早くも登場っっ。いや遅いくらいだっっっ。

前回2/3の放送から2ヶ月余り・・・早くも期待に応えて(期待?)
新作放送です!

「あたちにないちょ(内緒)には出来ないふぇれ~」

家政婦はこの扉の影から一体どんなものを見ているのでしょうか。
楽しそうですね~。なんだか食い入るように見ていますよー。

ふぇれっとを飼っている皆さんは、こんな視線感じたことありませんか?
ふと気がつくとこっちを見てる。しかも見てなかったフリとかされちゃったり。
しっかり観察されてますから気をつけてくださいね~

今回はどんな大富豪のお屋敷なんでしょう。

ちなみにこの家政婦仕事といったら、物を運ぶ。
しかも気に入ったものしか運びませんから、
使いたいものが手元にない!?なんて思いをする旦那様がよくいらっしゃいます。

さてこの屋敷の旦那様、本日はご多忙だったようです。
お仕事もありお仕事の研修もあり私用もあり。
帰宅後けっこー頭がぐらんぐらんで家政婦と遊んでいたそうです。

いつもより短いですが放牧も行い、
またお仕事に出かけたようです。

家政婦にはお留守番というお仕事が!
でもしっかりこなしている事でしょう!!
なんて頼もしいー(ごめんよー)

市原悦こぎん家政婦・・・これからも見事に仕事をこなし、
アレを隠し、コレを壊し、ソレを食い散らかしていく事でしょお。うんうん。

………やめてぇぇぇぇぇえええ。せめて壊さないで~~

今日の放送終わりっ。

ところで昨日の我がブログ、いつもの7倍もの
閲覧があったんですが何かあったのか?ギモンだー

「こぎんー♪」

2006年03月26日 23時59分11秒 | がぞう
座っている私の目の前をこぎんが横切ろうとしました。
カメラを構えていた私はこっちを向いてほしかったので、
呼んでみました。

『こぎんー♪』


「なぁにー?」(本日の画像)


ぐはあっ!
(胸を一突きされる程の衝撃)

お手手をひざの上に乗せてちゃんと私の方に顔を向けて
ほんのちょっと首をかしげて・・・・・(はうううううー
なにはともあれ可愛いーーー

横切っていたところだったので画面向かって右に歩いていたこぎん。
ちゃんと、わざわざ私の方に向き直って、なおかつお手手乗っけて(喜

この表情がなんともいえない~い♪

なんてやられていたものだから、
こぎんはまたどっかに行ってしまいました。
無駄に呼んだことになりますな。

だから呼んでも来ない時もあるんでしょおな。
呼んだなら責任もって褒めてあげないとなー私。
その内向いてもらえなくなっちゃう、気をつけなきゃ。

このおさしん考察するに膝に置いているお手手。
揃っていないところも良いですなー。
飼主的に惜しいのは、膝に直接ではなく膝の上のこたつ布団に
前足を乗っけていること。

最後に謝罪会見を。
-今日はこぎんの尻尾を踏んでしまいましたーゴメンナサイ!!
今後は同じ事を繰り返さないように重々注意致します!

そういえば、水曜どうでしょう・テレビ神奈川で新作放送決定!
やったやったよー。
4/2と4/9の日曜日に2回に分けて放送だっ忘れないようにしなきゃ。
新作っても去年の作品。やっと、やっと見れるよー
ちなみに私もどっかで映ってますよ。1万人くらいの中で、ね。
(私とは判別つかないくらいの米粒で)

「陰でババパパ」

2006年03月25日 23時59分11秒 | がぞう
おお。ひめかわあゆみのよーに、
演技者へと変身しよーとしてます。

これからバーバパこぎんに変身して
どこぞへ行くのでしょうか。
もしかして王子様の舞踏会(笑

ウチのこぎんは姫ですから(おいおい

舞踏会にこーんなドレス着てきたら
気をひくこと請け合い!
って魔女に言われたのかな。
鳴くぬいぐるみの馬車に乗ってお城へれっつごー☆

この半透明なピンクいのがババーンと登場!!(想像してみて下さい

王子様どーするかな~~?


話変わって。今日はなんとか洗濯をして、ベランダへ。
あとはゴロゴロしてカラオケに出掛けたくらい。
こぎんは昨日遊びすぎたのか、
ぐっすり寝ておりました。

でも昨日は遊びすぎたとゆうよりも、
少し遊んでケージに戻って何か気になる音がすると再び出てくる…
とゆー感じでゆっくり眠っていなかったので
今日は疲れていたんだろうな。

だって戸を開ける音とかで起きてくるんだもん。疲れるよー
ゆっくりしてていいんだよって言っても出てくる。
でもその分今日寝ているからイイか!

コメント返しが遅れております。ごめんなさい~

「鈴の音」

2006年03月24日 23時59分53秒 | がぞう
さあっ!今日の罠はコチラ~

けっこーがっちり閉まるお菓子の箱に
鈴が入っているぬいぐるみを仕込みます。
でも箱自体に興味を示さないので、
買物袋の中に入れてその辺に放っておきます。

最初は買物の袋に興味を示し探検しますが、
すると鈴の音が聞こえてくる。
袋の中でガサゴソ動くことで箱が揺れ鈴も揺れる。

「!」「鈴の音が聞こえる~~」
ってなもんで必死で買い物袋をガサゴソしだすこぎん。

ニヤリ。
罠にはまった子羊ちゃんの誕生です(笑

ですがこの箱、頑丈な蓋になっているため
何時まで経っても開けられない。
ガサゴソしていたこぎんも『プイ』とどこかへ。

が、がんじょうすぎたか・・・。

あとは本日はこぎんちゃん花粉症にいいとかの飴玉狙ってました。
君は花粉症じゃあんめぃ?

「てっぺん取ったどー!」

2006年03月23日 23時59分17秒 | がぞう
ガサゴソ ガサゴソ

・・・しーん・・・。

怪しい。遊んでいたはずなのに急に静かになるのはおかしー。
またよからぬ事をコソコソとしているに違いない-
と振り返ってみたら。

どーん!(本日の画像)
天下取ったりー。

この場所高いところなんです。
あやつめ制覇しておりました。

でもコノ顔は「見られていないつもり」。
私はここに居ないよーととぼけてやがる(笑
見つかったらこの場所からおろされることを分かってらっしゃる姫君。

もちろん直後にあえなく御用。
短い頂点だったね。おまえは明智光秀か。

平日は毎日のように暴れん坊将軍(再)を見ておりますが
今日の悪者の捨て台詞もなかなか良かった。
・・・って。何て言ったか忘れたー(えーん

何百回と放送しているもんだから捨て台詞も数多あるんだろーな~
勿論往生際は悪く、そしてズルーい。

わたくしめは今月いつもより働いております。
撮りためたビデオを見ておりませーん。
でも今日も録画してきましたドラマ。小早川ーどんな最終回になったのかなー?

こぎんは今日も朝からクククックククッと楽しそうでした。
夜も遊んでいるのでぐっすり眠れてるんじゃないかな今頃。
ぐっすりを想像するのも嬉しい親バカな飼主。

ただ1点ソファの裏に穴を開け、貫通させたらしーのを除いて。
あのソファ私の条件を幾つも満たしたソファ。
引越しのときに捨てずに持ってきたソファ。

こぎんが元気なのはいいんだけど、
もう寿命なのでしょうか?ソファは~ううう(涙

「さかもとさん」

2006年03月22日 23時59分43秒 | がぞう
(どこからともなく音楽)

〔みぃーあーげてーごらぁんーー♪〕

はいっ!見上げてみましたー!
・・・ってちょっと失敗、ナナメ見上げてますね。

真正面でこぎんの名前を呼んでいるにも関わらず
向かって左側に反応しているのはー、…そこに誰かいるのかい?

私には見えない何か・・・!? キャー

なんつて。


駆け寄りつつ見上げている画像を撮りたかった飼主は、
走りながら後ろを振り向き、名前を呼んでみました。
でもこぎんの走り速度は低下し、左側を向く始末。
勘付かれたようです私のたくらみ(笑

しかし片方の後ろ足がちょろっと見えるのがカワイーな(まただ!また親バカが

やはり小さい頃からカメラは特別なものではないと
教えきらなかったのが今回の敗因かと。
レンズを向けると他人行儀になりやすいんですよねぇ~こぎん

そこも私に似ちゃった~(あちゃー

そんな場面なんか見せたことないのに飼主に似るんだものー。
どおしてでしょおー?
なかなかどーして、一緒に生活していると見ているもんなんですかね。
あと一人っ子なせいもあるのかなー。
多頭飼いだとどうなんだろう???

深夜飯はざるそばが食べたかったけど、お店がないので
ラーメンに。それも初めて食べる「つけ麺」!

いや~はじめてなのですよーつけ麺。

辛味噌のスープだったので白いブラウスを着ている私は
ズルズルと勢いよくすすれなかったー。
はじめてかもしれない、あんなに上品に時間をかけて食べたのは。

さーさ。明日も仕事だ、がんばんぞー

「ちょーそくぅー」

2006年03月21日 23時59分59秒 | がぞう
バーバパこぎん・・・

まったりしてたかと思うと分離して
一瞬で野獣(笑)と捕獲対象の関係にっ!

さよなら、バーバパこぎん(涙
普通にふぇれとおもちゃの関係になってしまった。

でもこの容器をおもちゃとして扱うのにびっくり。
こぎんのおもちゃと云えば鳴くぬいぐるみかスリッパとか、
比較的「毛」があるモノ。
このつるっとしたバーバパパ容器(皆さん知ってます?バーバパパ)を
おもちゃにするとは!?

でも大きいし変形もしないので狭い所には運べず打ち捨ててあります。
あとつるっとした素材なのでペロペロ舐めていたり。

今日のこぎんは私がゴロゴロしていると、
傍を通りすぎて一人で遊んでおりました。
でも遊んでほしーアピールかもと通るたびにバトルを仕掛けてたら、
ほどなくしてクククックククッ。

やはりクククと言い易くなった。
なにがあったんだー?こぎんー。
でもやっぱり喜んでくれてるんだよねー。うんうん。

で会社に出掛ける時玄関の鍵を閉めようとしたら鍵がないし!
暗い廊下で床にカバンを置きガサゴソずっと探したがやっぱり見当たらない。
-そーいえばカバンにハンドタオルを入れる時
カバンを開けっ放しにしていて、こぎんが中に入って遊んでいたっ。

あの時にもしや!

急いで部屋に入ってこたつの下を探してみる。
あっ!!さっきカバンに入れた筈のハンドタオルがーーー
生茶パンダのキーケースに入っている鍵もその奥にーーー

やっぱり「毛」なおもちゃが好きなのね。

でもお陰で地下鉄乗り遅れる寸前だったよー、ふぃー危ない危ない。

「バーバパこぎん」

2006年03月20日 23時59分43秒 | がぞう
このピンクの半透明物体は一体なんだーーー!?!?!?

奇妙に妙であるこの物体。

じつはほのかにマシュマロの香りが漂うこの一品。なんなんだー!?
しかも半透明の中になんだか生き物がうごめいているー。

し・か・も♪
その生き物なんだかカワイー

なんだか何もせず中に入ってじぃーっとしているような感じ。
ここが落ち着くのかしら。

いやいやっ!『バーバパこぎん』という
キャラクターなんだよきっと。頭から尻尾の先までが。

頭かくして尻隠さず状態だとか(そもそも頭も隠れていない、見えてるって。
かわいーあんよが見えてるよ♪状態だ、なんてぇーことは無いワケさー。
これはこの状態が正しいんだー(おいおい

さてこの突如出現した『バーバパこぎん』!
明日は一体どんな行動を始めてくれますかねぇ~~?

今日は私は急遽仕事に早く行くことになり、
こぎんと早めに遊び始めました。
しかし最近クククックククッ(喜よね?)の声が多くなりました。

なにか心境の変化でもあったのかな?
もしかして体調がへんだとかないよね?

ちょうど出掛ける前に。
ショックな事があった時のしゃっくりとは別のしゃっくりもしていたもので、
変な物食べたのではないかと心配でもあります。

喜び楽しい以外の、反対な方の感情でクククッが多くなることって
あるんですかねー???ちょと心配。

「洞穴の巻」

2006年03月19日 23時59分29秒 | がぞう
今日の題名は忍者ハットリくん風(昔のあにめ)に
お読みくださいー(知ってるかなー)

ナントカーっのま、き♪

高音でリズミカルに、最後の「の巻」は間を置く感じで。
知らなきゃムリかー。
こたつ布団を、誘う隙間ふうにアレンジしたら
早速子羊ちゃんが罠に・・・。ふふふ。そりが今日のがぞー

んむんむ。ようやっと仕事が落ち着いたぎんです。
これからゆっくりブログも書けるかなー?
最近はイタチツアーズ巡りも少ししか出来ず、コメントもあまり残せなかったり。

自分のブログも毎日の日付で書いているものの
実際のUPはいつもより遅れていましたです。
急いで入力している日もあり、後で読み直すと
言葉が足りなかったり誤字があったりー(えーん

基本的にいつも間違ったりなんなんですが、さらにヒドカッター。
これからは少しは直るといーなっ。

さて我が家の白っぽいイタチ・こぎんですが、
今日もジョギングとランニングに勤しんでいました。

ランニングだと人間に大分遅れてついてくる感じ、
遠くから駆けてくるこぎんを堪能できます。

ジョギング・・・いやダッシュだと、
超早な人間と同等に走っていき、
折返し地点の時などは見事なターンで
最短コースを折り返して行きます。アウトインアウト。
もちろん速度も維持。

あの技はどこで覚えたんだろう(謎

以前住んでいた部屋は人間一人が横になるスペースもなく、
人間の1歩分しか行動範囲がなかったから
一緒に走れなかったはずなのに!
(↑そこまで狭い部屋もスゴイが。

だもんで、一緒に走るのは今の部屋になってから、
昨年の8月からするようになったものなのです。

あのまさしく[Uターン]とも言うべき方向の変え方、
足の運び方…見事だ。

来月はもうこぎんも3才。早いもんだなー
こぎんが来たばかりの頃、エアコンの設定を間違えて
とっても不安で会社を中抜けした事が昨日のよーだぁ…
結局設定は間違っていたが、こぎんには何の影響もなかったとゆー。

いやぁ始めは手探りだから心配だったんさー。

そして病気などの時のために「ふぇれ貯蓄」をしておりましたが、
今月目標額に達成しました、○○万円(でもバカ高くないですよ
しかしそれでは手術2回もすることがあったら足りないかも。
なのでもっと貯めることにしました。
我家は保険も入っていませんですしね。

・・・って画像をブログ内に保存しておくの忘れていたので
また日記のUPも遅くなりました~~

これからも【ふぇれっとつれづれ】をよろしくね♪

「おひさし2」

2006年03月18日 23時59分50秒 | がぞう
今日も今日とて遊び場バッグ!

ここでこの画像のように顔を出した状態で
グリングリン回転して遊んでいたりするのですが、
その瞬間はまだ画像に収められていないです。

もっと暖かくなったらもっと入り浸って
違う遊び方や就寝するこぎんに出会えるハズきっと!

そしてそしてぇー
これは『動物病院用バッグ』です。
昨日の日記に書いていなかったのですが、使うのは私自身。

私のお財布やらタオルやらこぎんのお水やら
ティッシュやらをいれる用バッグになるのですー。

どうしてもキャリーが重いので、
電車移動の時瞬間で定期が取り出せたり仕舞えたり
お財布を取り出したりが必要だったため、
それにぴったりな形状・大きさなバッグを探し出して
見つかったのがこのバッグ。

ちなみにこのバッグどこかの国の軍隊風なやつですが、
(そうゆうの何て言いましたっけ?)
私はただただ、こぎんと出歩く用のために買ったのがたまたま
これだっただけなのです。

いいですよ、取り出すのにこの形状~

そして病院から帰ってきてカラにしておくと
こぎんがいっつも寛いでいて、
さらには高い所に引っ掛けておいたのに、
無理やりよじ登って入って寛いでいたので
入りやすい位置に移動しこぎんに遊び場として差し出していたのです。

でも結局お出掛けに私が使いやすいので、お出掛け時には私のバッグ。
もしかしてふぇれ臭がものすごくて、すれ違った人に「!」なんて
思わせているかもしれないなーなどとも思いますが、

しょうがないっかー。はっはっは。

「おひさし」

2006年03月17日 23時59分05秒 | がぞう
いやー久々の登場、
こぎんの第2の愛人ともいうべき私の
『動物病院用ばっぐ!』

こぎんがあんまり中を占拠するので去年の夏、
見事にこぎんの遊び場として差し出された一品。

ところが差し出した途端、全然行かなくなり
バッグは寂しく寒い季節を越そうとしておりました。

だがしかし!
ここ最近このバッグに入るようになったのれすー(ひゃー
第2の愛人ふっかーーっつ!

このバッグはきっと寒い季節には適さないのでしょう。
比較的暖かくなってきたので又入り始めたのではないかと。
これから夏に向けてもっと入り浸るんだろーなぁ (ほわーん

あっ。手前にあるキャリーはヲトメの会に行ってきた時(3/11)
から出しっぱなしになってるわけではないですよー(なんて

---明らかに出しっぱなしじゃ!

このバッグの復活が嬉しいです。
でも結局病院やこぎんの外出用に使いやすいのでこのバッグ
使っておりますねーぇ

☆本日のはらへり☆
やっぱりお腹が減ってひどい私は、
今日もバクバク食べております、はい。