33才でガーン ★肺がんの闘病と治療の記録★

2008年1月22日に33歳♂の私は末期の肺がんと診断されました。元気とやる気とプラス笑顔でがんばろう。

12月27日(・・・日目)

2008-12-27 06:34:59 | 親近者への近況報告
こんにちわ

第二回の入院治療後、また、急に日記の更新をサボりだしました。このブログ事態闘病の証。それだけ闘病と言える日々ではないと言う事です。おれいつかは死ぬはずなんだけど、副作用以外は肺がんの症状もないし、普通に生活しているからあまり闘病日記にならないんですよね。応援してくださる読者の方々には申し訳ありませんが、このまま、このブログが永遠に更新されないといいんですがね・・。

肉体的にも精神的にも元気は元気なんですが、やっぱり、悩み多い年頃ではあります。一番動揺してしまうのは最愛の嫁さんとの喧嘩です。このブログは、自分自身の健康の為にも、負の感情はあまり出さないようにしているので、喧嘩ネタは披露できませんが、今後を考えると、価値観や生活習慣、経済面全ての面で肺がんはくらい影を落としていきます。

退院後何をしているかって?ゲームばかりしてんだろ?っていわれそうでもありますが、いろいろ忙しくてね。今は。家の大掃除かな。年末だし。それと家事の手伝いもやって、冬休みに入ったから息子達と午後は近くの公園に運動しにいってます。家事も運動も楽しいのう。

くじける事もあるけれど、元気とやる気+笑顔で肺がんを克服するぞ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉーーー!! (アクエリアス)
2008-12-29 08:04:44
思わずぼくも笑顔になってしまいました、そんな写真
ありがとーございます!

語弊があるかもしれませんが、お元気そうでなによりです!

心配しないでください!みんな喧嘩してますよ 笑
別れるだの別れないだの年中言ってます。。。


ほんと来年こそは笑顔で克服しましょー!喧嘩も病気も!


よいお年を☆
返信する

コメントを投稿