タウラスが装備すると攻撃力+3、イニシアチブ+3ですか。
レイピアと同等の装備品ですけど
これと比較するとタイプ狂戦士がいかに弱いかが分かりますね。
意図的に弱く設定されていたのか・・・。
タウラスにイニシアチブ+3。
タウラスはもともとのイニシアチブは速いユニットではないので
ほぼこの+3が上限と考えるなら
ブランニュー環境では速いとは言えませんね。
しかし十分ですよ。
アイテム1で攻撃力を上げた後についてくれる効果ですから。
タウラスはイニシアチブがプラスされる装備品とマイナスされる装備品がありますが、
+3では先攻をとる分には決定力に欠けるが
後攻なら-3でも効果をあるていど確実視出来るので、
マイナスのほうが使いやすそうな気がします。
防御力も上がりますしね。
タウラスの装備品がこの性能なら、
タイプ狂戦士の装備品はタウラスの戦斧をもう一回り強化させた効果で良かったでしょう。
狂戦士はオーク全部が効果を発揮できるわけではないですからね。
リスクを回避するにはスペル火まで消費しますし。
レイピアと同等の装備品ですけど
これと比較するとタイプ狂戦士がいかに弱いかが分かりますね。
意図的に弱く設定されていたのか・・・。
タウラスにイニシアチブ+3。
タウラスはもともとのイニシアチブは速いユニットではないので
ほぼこの+3が上限と考えるなら
ブランニュー環境では速いとは言えませんね。
しかし十分ですよ。
アイテム1で攻撃力を上げた後についてくれる効果ですから。
タウラスはイニシアチブがプラスされる装備品とマイナスされる装備品がありますが、
+3では先攻をとる分には決定力に欠けるが
後攻なら-3でも効果をあるていど確実視出来るので、
マイナスのほうが使いやすそうな気がします。
防御力も上がりますしね。
タウラスの装備品がこの性能なら、
タイプ狂戦士の装備品はタウラスの戦斧をもう一回り強化させた効果で良かったでしょう。
狂戦士はオーク全部が効果を発揮できるわけではないですからね。
リスクを回避するにはスペル火まで消費しますし。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます